2015年7月24日金曜日


毎日暑いですね・・(+o+)
みなさま体調崩していませんか??
こんな暑い時は・・美味しい果物でビタミン補給&リフレッシュです(*^。^*)

本日は、「温室 幸水梨」入荷しましたー!
数ある梨の品種の中でもこの
幸水梨は好きな方が多いです(^O^)/
酸味が少なく、シャキッとした食感が
良いですね~☆
暑い日にビシッと冷やして食べれば、
水分補給にはもちろん、体がス~っと休まりますよ♪

山梨県産 大玉「なつっこ」も入荷しましたよ~!!
なつっこは、人気の‘川中島白桃‘と‘あかつき‘を掛け合わせた
超サラブレット品種の桃です。
果肉はややかためで、甘~いんです!
両親の良い所をしっかりと受け継いでいます(^o^)
前回お伝えした、おいしいサインも表面いっぱいにでてますねヽ(^o^)丿
素晴らしい!!の一言。
今回入荷は13玉サイズの大玉なので、ご贈答にも最適ですよ♪
お好きな数で箱詰め致しますので、お気軽にどうぞ・・

夏苺代表「すずあかね」です。
今の季節でもケーキ屋さんには苺のショートケーキが店頭に並びます。
そのためには、苺は年中無ければなりません(>_<)
夏でも実がなり、暑さに強い苺が今の季節栽培され、
出荷されます。酸味が強めなので、そのまま食べるよりも加工向きです^_^;
御予約にて承っておりますので、気になる方は、お問い合わせくださーい(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿