2015年12月6日日曜日

冬の柑橘続々入荷中!

柑橘好きの皆様お待たせしました!
美味しい季節の到来です(^O^)/
私も果物の中で大好きな柑橘のシーズン♪
まずは、何と言っても、温室デコポン。
見た目にもとっても美しく、ココ一番のご贈答に最適です。
日本一の熊本デコポンはもちろんですが、
今回は大分県産の
最高級!超特大!葉付デコポンが入荷です!
表皮の滑らかな肌質が
温室で大事に育てられたんだな~と感じさせます。
日持ちの良さが抜群に良いので
お正月の団らんに、ちょっと贅沢な
デザートとしてお買上いただくお客様が多いですね(^-^)
お一つから販売しておりますので、お気軽にどうぞ。

 こちらは、老若男女から愛されている、メロゴールドです。
見た目と違い酸味が少なく、甘さがたっぷりの所が人気のヒミツです!
皮が厚いので水分が失われにくく、なが~くジューシーさを保ちます。
メロゴールドがあるってことは・・・
フロリダのグレープフルーツも始まってます!
フロリダ産は表皮が薄く、ジューシーな果肉を
たっぷり楽しむことが出来ます。
グレープフルーツ特有の爽やかな酸味と
フロリダならではの甘さが冬の訪れを感じさせます。
グレープフルーツの香りには
ストレスを軽減させてくれる力を持っています。
そりゃ~カピバラさんも気持ちよさそうに
グレープフルーツ風呂に浸かっちゃいますよね(#^.^#)
・・ほんと気持ちよさそう・・
さくま青果は数あるフロリダ産の中でも
社長が厳選したブランドのみ取り扱っております!
御進物にもぜひご利用ください。

グレープフルーツのシーズン到来!フロリダから初物グレープフルーツが到着 11/26の「いい風呂の日」にカピバラが魅せた恍惚の表情


冬だってスイカが食べたい(>_<)!
そんな方のために!
安心してください!さくま青果には・・・ありますよ!!
よくお客様に今のスイカって美味しいの~~??
と聞かれますが
温室スイカは、手間と時間をかけて作られたんだから
美味しくなきゃ困ります(^_^;)
冬の乾燥したカラダに、暖かいこたつの上で食べる
ジューシーなスイカ。
まさに年末の集まり、団らんにもってこいです♪

「あまおう」苺もお目見えしました(#^.^#)
まさに、かくるくおきいまいいちごです☆

とっても素敵な役者たちは揃いました(^O^)/
思う存分お客様の舌を唸らせてちょうだいね(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿