2016年3月14日月曜日

エレガントにエクセレントなスルガエレガント(^o^)


静岡特産「スルガエレガント」が入荷いたしました!
甘夏と文旦の掛け合わせで誕生した柑橘です。
以前は「駿河甘夏」と呼ばれていましたが、
昭和56年に「スルガエレガント」で商標登録されました。
名前だけ聞くと???が頭のなかをよぎりますが・・
芳醇な香りと、高糖度でありながら濃厚な味わいで
まさにエレガント!ということで
名づけられたそうです。
甘夏より酸味は少なめで
文旦らしい爽やかな甘さがたっぷりです(*^。^*)
とにかく、香りが良いので、皮はピールや
マーマレードにしても美味しくお召し上がりいただけますよ!



宮崎県産 完熟金柑「たまたまエクセレント」が入荷しました!
高糖度で大粒のブランド「きんかんたまたま」の
最高峰だけに与えられる称号「エクセレント」は
糖度18度以上保証の、まさにきんかんの最高級品です!
今年は今までにない最高の甘さ!と言われています(^O^)/
きんかん好きな方への贈り物に・ご自分の御褒美に・・・
たまたまエクセレントをぜひご利用ください。

日本一のマスクメロン。
「静岡クラウンメロン」も入荷中です。
おいしさ100%保証(*^^)v
ここ一番のご贈答に間違いなしの逸品です!



3月17日はお彼岸入りです。

御供えに・・ご家族の団らんに・・

旬の美味しい果物たちを豊富に取り揃えました(^-^)
ご自宅用からご進物・ご法事用など
さまざまなシーンにおつかいいただけるよう
バラ売り・箱詰め・盛合せ等をご用意して
みなさまのお越しをお待ちいたしております。


 3月16日(水)は営業いたします(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿