2016年4月10日日曜日

はるか再入荷しました!

桜が満開です!
昨日は天気も良く、大勢のお客様が
お花見に来ていましたね(*^_^*)
大河原町の一目千本桜は、
実際に見れば納得の、まさに圧巻のスケールです!!
桜まつり会場は駅からも近く、屋台出店もあり
お子様から大人まで楽しめます☆
ぜひみなさま大河原町へお越しくださいヽ(^o^)丿

そして、おいしい果物が食べたくなったら
さくま青果へ(*^^)v
 今年もこのシーズンがはじまりました!
国産マンゴーの季節ですよ~!!
このマンゴーが入荷した日に
、マンゴーがお好きな方へのプレゼントを
お探しのお客様がご来店され、
喜んでお買上いただいた時は
くだものや冥利につきるなぁ(^-^)
と、改めて感じました(#^.^#)
果物・野菜はとっても身近に
季節を感じさせてくれる食べ物です。
毎日のお買い物の中でも
売場に並ぶ果物や野菜で
旬や季節を感じてみてくださいね☆

そろそろ、こちらも出番待ちです。
今の時期は特に入荷が少ないのですが、
ご贈答向けのマスクメロンから
ご自宅用メロンまでさくま青果では
取り揃えております!!!

どっしり大玉の「こだわりデコポン」です。
とにかくうまい!の一言です。
みずみずしさが半端じゃありません!
詰め合わせも致しますので、贈り物にもどうぞ・・


あつ~いリクエストにお応えして
「はるか」が再入荷いたしました(^-^)
手頃なお値段と爽やかな甘さが大人気です♪
今回の入荷で最終となりますので
お早めにお買い求めください☆
みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿