2016年9月30日金曜日

ぜ~んぶおすすめです(^_^)

社長厳選の旬果たちをご紹介します(^O^)/

長野生まれのシナノスマイルです。
爽やかな甘さと皮が剥きやすいのが特徴です。
小さなお子様にも食べやすいのでおすすめ!


大房の長野県産ピオーネです。
売場到着とともにお客様の目を引き
残りわずかです(>_<)

こちらも長野生まれの「南水梨」です。
 酸味が少なく、とにかく甘い梨です。
限定入荷ですのでお早めにどうぞ。



 今年も!蔵王町佐藤さんの
幻の青梨「かおり梨」が入荷しました!

シャリ甘で梨の甘い香りが口の中に広がります☆



山梨県産シャインマスカットです。
ツヤツヤで色も濃く見るからに
わたし美味しいです!と言っています。


硬さと甘さと酸味がまさにりんご!
「昂林」入荷しました。
  歯ごたえのあるりんごがお好きな方へおすすめです(^o^)


専門店らしく。
バナナの大房。
しかもエクアドル産(*^^)v




 みかんシーズンがスタートしました!
まずはやっぱり熊本!
箱売り・袋売りあります!
ちなみにこちらは2Lサイズ5キロ1680円にて。
爽やかな甘さで酸味も少なめなので
差し入れやちょっとしたお遣いものに最適です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿