2016年12月15日木曜日

い~しや~きいもっ♪美味しいおいもだよっ♪

ここ数日でグッと寒くなりましたね~(>_<)
冬将軍到来ですね。。
そんな寒い日はやっぱり焼き芋!
やっと安定して美味しいお芋さんが
入荷できるようになり本店・アイユー店で
毎日焼いています(*^^)v
蜜がとろ~っと溶け出ちゃうほどねっとり甘甘です!



期間限定のカクテルフルーツが入荷しました!
毎年このフルーツを心待ちにしている方が
結構多くいらっしゃいます(^_^)
みなさん入りましたよーー!
とってもジューシーで甘さたっぷりの南国の果実を
ぜひご賞味ください☆

シャインマスカット&クイーンニーナ
の食べ切りパックです。
おいしい国産のぶどうを手軽に楽しめます♪
もちろん種なしで皮ごとお召上がりいただけます☆
個人的に赤色のクイーンニーナが超おすすめ!
ご贈答用の大粒で食べた時の満足感がハンパないです!
 ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ~(^O^)/

専門店ならではの味まる!
させぼ温州の赤秀品。
ちょっと高くても美味しいほうが良い!!
そんなお気持ちにお応えいたします。
おいしいみかんはさくま青果で(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿