2017年2月13日月曜日

新人の清香と申しま~す♡


「清香」いちごが入荷しました\(^o^)/
テレビやネットで見たことがある方もいらっしゃると思いますが、
宮城県でお目にかかれるとは!
何とも嬉しい限りです(T_T)

新人!と記入されている通り福岡で誕生した新しい品種です。
果肉は柔らかく、桃・・?さくらんぼ・・?マンゴー・・?のような香りが
口の中に広がります。
私も頂きましたが、初めての味に驚きました!
想像以上に味が濃いのでしっかりいちごを感じます。
気になる方はお早めに☆



こちらもお初です!!
愛媛県真穴産 「赤レモン」です。
見た目のとおり赤いんです!
果肉もしっかりオレンジ色でとっても甘そう(*^_^*)
ですが、味はちゃんと酸っぱいレモンです。
ただ酸っぱいだけではなく、とっても爽やかな香りと
まろやかな味が、どんな料理にもマッチしますよ!
お酒に。焼き魚に。サラダに。お菓子作りに。
おすすめです(*^^*)
限定品ですのでお早めに・・・


ことしも、はるみがどどーんと入荷しました!
ぷりぷりの食感はクセになります♪






インフルエンザがまだまだ流行しています(>_<)
かぜ予防にビタミンたっぷりのツヤツヤのキンカンをどうぞ!


甘平も続々入荷中です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿