2018年6月15日金曜日

青梅&赤しそ入荷しました!


梅雨に入りました~!
果物・野菜たちにとって成長に欠かせない雨の多いこの季節。
ジメジメで洗濯物が乾かないのが困りますが・・
大地の恵みに感謝して楽しく梅雨時期を乗り越えましょう!

文字の通り今の季節に旬を迎えるのが、梅です!
今年も佐藤さん家の素晴らしい青梅が入荷してくれました(^^)/
カリカリ漬けや梅酒・梅シロップにぜひ!
赤しそも入荷しました!

年々梅の季節が早まっています。
欲しいときにはもう入荷なし・・ということが多々あります!
お早目のご購入をおすすめいたします。

桃は日川白鳳・はなよめがはじまりました(^^)/
小ぶりですが、とってもジューシーで桃の味を楽しめます☆




 さくらんぼもそろそろ本格的に入荷がはじまりますね~!
今日は、産地手詰めパックで品質・味ともに素晴らしい佐藤錦です。
ご進物にもおすすめです!




蒲郡温室みかんももちろん入荷してますよ!(^^)!


すいかは大中小取り揃えました(*^^*)



今週ももちろんあります!フルーツタルト♪
今週は贅沢にシャインマスカットを使用した
タルトや、桃のタルト・いちじくのタルトをご用意しました!
数量限定となっておりますのでお早めにどうぞ(#^^#)

 

これからの季節にぴったりのちょっと変わった
楽しいアイテムも入荷しましたよ!(^^)!
ぜひお気軽にお立ち寄りください☺ 

0 件のコメント:

コメントを投稿