2018年9月22日土曜日

みかん~トマト~あけび!


熊本極早生みかん 肥のあかり
始りましたよ~(^^)/
濃い緑色が、柿や梨の中にあるととっても映えて
店内もキレイないろどりです☆
爽やかな酸味としっかりした糖度で
毎年大人気!ぜひご賞味下さい!

お彼岸中日に、十五夜さんです。
赤・緑・黒のぶどうセットは彩りよく
見た目も食べてもバッチリ(#^^#)
おすすめです!

大房シャインとピオーネの詰め合わせも・・

 手軽なセットも取り揃えております。
お彼岸の御遣い物にぜひご利用ください。


 3連休はお野菜も大奉仕!!
石巻のサントマトはとっても濃厚な味のおいしいとまと!
下手の部分が割れているため、通常の約半額です!

さつまいもが恋しい時期になりました!
さくま青果といえば、さつまいものザルもり!
お得です!(^^)!


白菜・大根・長ネギなどなど
秋冬野菜も盛りだくさんです!
旬の野菜をたっぷり使った
あったか鍋が食べたくなります(^^)/


今だけ!!
山形あけび!お料理にぜひ!


さくま青果本店・サンマルシェ大河原店ともに
3連休はプレミアムバナナがお買い得です!!
ぜひお立ち寄りください(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿