2020年3月2日月曜日

サラダ商材お買い得‼



本日は爽やかな香りの
熊本産 パール柑 入荷しております。
濃厚でコクのある甘さです!
1玉 200円


群馬産 きゅうり
とってもお買い得な
1袋(2本入) 128円
極太で美味しそうです♪

茨城産 人参
1袋 128円
使い切りに丁度良いサイズですよ~

宮城産 ミズナ
本日1袋 98円にて販売中です。
食べやすいサイズに切った
油揚げをトースターでカリッと焼いて
かつおぶしと一緒に大根と水菜などの
サラダに乗せると
カリカリの油揚げが良いアクセントになり
美味しいですよ~
お気に入りの美味しいドレッシングで
野菜がたっぷり食べれちゃいます。


今日から全学校休校となって
外は子供たちが悲しんでいるかのように
しとしとと雨が降っていますが…
無事に新学期が迎えられますように☆


本日も皆様のお越しをお待ちしております(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿