2020年4月4日土曜日

アルプス乙女とツバメの夫婦

不要不急の外出を控えるこの週末。
お家で楽しくりんご飴作りはいかがでしょう?

りんご飴専用のアルプス乙女が入荷しました。

右が通常のふじりんご
左がアルプス乙女
とにかくかわいい(#^.^#)
砂糖があれば簡単に屋台の
りんご飴ができます!!
 ぜひお試しを!(^^)!


本日の日替わりのお買い得品は
岩手のふじりんご6個入り
680円を500円にて!



本日は他にも旬のお野菜や地元のイチゴが
盛りだくさん入荷しております!

店内ドア開放中で換気十分!
お気軽にご来店ください(^^)/


 そして今年も来てくれましたーーーー!
ツバメさんご夫婦!(^^)!
昨日から店前を気持ちよさそうに
羽ばたいています。
なんだか疲れてイライラしてしまう現在。。。
ちょっとした癒しと幸せな気持ちにさせてくれます。

今年も来てくれてありがとう(#^^#)
さて今日もがんばりますか(^^)/
皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿