2021年1月31日日曜日

月末のお買い得!

今日も寒い🥶
寒い日は温かい汁ものが欲しいですね😊

豚バラ肉とゴボウを出汁で炊いたら
めんつゆ、酒で味を整えて
出来上がる直前にせりをどさっと。
せりは火を通し過ぎないのが美味しくいただくコツ❣️

本日も良いせり入荷してます♪
今日は2束500円!


美味しいイチゴの季節になってきました♪
先日さいたまの新品種
かおりん
いただきました!
甘さたっぷりでしたよ〜🤗

果物の品種は本当に続々と出てきます。
名前覚えるのが大変です笑
なるべくいち早く食して、皆様に
美味しい情報をお届けできる様に精進します!

本日のイチゴは、安定のとちおとめ
スカイベリーをご用意しております🍓



明後日2/2が今年の節分です!
国産落花生ご用意しております♫
ご来店お待ちしております❗️


0 件のコメント:

コメントを投稿