2021年3月9日火曜日

サクサク食感❗️パール柑入荷しました

爽やかな風味で、サクサク食感❗️
甘ずっぱさがクセになる
さっぱりとした上品なフルーツ
熊本産 パール柑
入荷致しました😊

世界最大の柑橘とも言われている
熊本産 晩白柚
肉厚でプリっ、サクッとした食感で
爽やかな香りが特徴です♪

大玉でご贈答にも人気の
熊本産デコポン




お野菜のオススメは
緑鮮やかなスナックエンドウ
サラダや炒め物で
ポリポリ甘くて美味しいですよ!

煮込み物や生でサラダや和物にも
ズッキーニ

宮城産ほうれん草
1袋128円とお買い得です❗️

しっとり甘〜い
シルクスイートの焼き芋
も焼き立てです🍠

本日も皆様のお越しをお待ちしております🤗





 

0 件のコメント:

コメントを投稿