2015年3月5日木曜日


【はるか】入荷しました!



あっという間に3月ですね~。花粉症の方にはツライ季節になりました(+_+)
そんな方に!いちご、バナナなど、果物の中には花粉症の症状を抑える効果がある!?
と最近様々な分野で研究されています。
毎日の食卓に果物を一品プラスして、この季節を乗り切りましょう☆


今日は、たくさんある柑橘類の中でも、【はるか】をご紹介します!
最近はスーパーでも多く見かけるようになってきたので、知名度もUPしましたね♪
見た目はレモンのように真っ黄色で、いかにも酸っぱそう!
と思われる方も多いと思いますが
とにかく甘いんです!その見た目とのギャップが楽しい果物です。外皮が厚いのでカットしてそのまま食べることが多いですが、爽やかな甘さと香りがあるので、
サラダに果肉を散らしても美味しいですよ(*^_^*)

ご自宅用に、ご贈答に、、5キロ青秀Lサイズを、1500円で大奉仕中です☆
その他、ご進物用詰合せもご用意しております。
はるか好きの方も、まだ食べたことの無い方もぜひこの機会にご賞味ください(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿