2015年4月12日日曜日

初夏の香り(^-^)
 長崎県産 温室びわ入荷しました!
みずみずしく上品な甘さがびわの特徴です。
手で簡単に剥くことができるので、お花見のデザートとして持ち寄れば
話のタネになること間違いなしです(*^。^*)



まだまだ食べたことが無い方が多い「スカイベリー」。
一度食べると、また食べたくなるあま~い苺です(^-^)/
市場への入荷が少ないので、ある時が買いですよ☆

大河原町は、只今桜まつり開催中です(*^。^*)
屋形船や、地元の飲食店の方々が作ったお花見弁当など、イベント盛沢山です♪
夜にはライトアップされ、幻想的な美しさを楽しむことができます。
歴史ある一目千本桜を見にぜひお越しください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿