2015年5月2日土曜日

イバラキング!!
ゴールデンウィークですね~!
今年は天気が良いので、おでかけしたくなりますねっ(*^_^*)
遠方にいるお子様、お孫さんが帰ってくるの~❤
と、いう方もいらっしゃいますね☆
家族団らんの食卓に、ぜひ美味しい果物を・・・
ということで、毎年大人気の「イバラキング」です(*^^)v
しかも、超大玉!!
茨城県が長い歳月をかけて作った青肉メロンです。
特徴は、とにかく甘い!でも、しつこくない!
メロンが苦手な方がよく言われますが、
独特の甘ったるいイガイガが少ないんです!
食べる2時間位前に冷やしてお召し上がりください(*^_^*)
赤肉メロンも入荷してますよ~!


母の日ギフトにぴったりなご進物向け果物も多数入荷しております(^-^)
大粒スカイベリー、今の季節でも美味しいシナノゴールド、ふじ、さくらんぼ、
宮崎マンゴー、静岡マスクメロン、温室みかん
などなど☆ぜひ皆様のご来店お待ちしております(^O^)/



ゴールデンウィーク期間本店休業日のご案内
5月5(火)、6(水)お休みさせていただきます。
アイユー大河原店は休まず元気に営業致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿