2015年6月15日月曜日

~初夏の風物詩~

 夕張メロンが入荷しました(^O^)/
今年も、初競りで2玉150万円!!!という高値がつき
テレビでも話題になりましたね(#^.^#)
味、品質、ブランド力、どれもトップクラスの証です☆
夕張メロンは、その名のとおり、
夕張市でしか生産が許されていないメロンです。
北海道産の赤肉はなんとなく全て夕張???の感覚で
いらっしゃる方も多いようですが、
原種から徹底管理されており、お客様の
手元に届くまで、厳しい品質管理の下、
夕張市のみで大事に育てられています。
まさに門外不出です!!
夕張メロンといえば、やはりその濃厚な味と食べ頃を迎えるときの
甘く芳醇な香りが特徴です。
他のメロンとはちょっと違い、
完熟マンゴーを思わせる甘さと香りが口に広がります(*^_^*)
大切な方への贈り物におすすめです。
 ちなみに次回入荷は・・未定です^_^;
気になる方はお早めにどうぞ!

本日もピッカピカのさくらんぼちゃん☆
佐藤錦 特秀2L 入荷しております!
見るからに美味しそうです(*^。^*)
地方発送承っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿