2015年6月14日日曜日

台湾産アップルマンゴー入荷しました!
アップルマンゴーとよく聞きますが
アーウィン種という種類の俗称です。
台湾は、マンゴーの本場です(^O^)/
このアーウィン種のほか、沢山の種類のマンゴーが
栽培されています。
でも、やっぱりダントツ人気なのは、
濃厚な甘さが特徴のこのアーウィン種です。

以前ご紹介した「宮崎県産完熟マンゴー」と
同じ品種になります(^-^)
国内産マンゴーと味、品質ともに変わりありません!
なのに!お手頃価格なんです(#^.^#)
下の写真のもので、1玉980円です。
国内産で3ケタはなかなか無いですよね!
お手軽にあの甘さを堪能できますよ~☆


さくらんぼも続々入荷です(^O^)/
今回はちょっとプレミアムな感じで。。
写真ではちょっとわかりづらいですが、大粒です!
びっしりとキレイに並べられています!
農家さんの努力の賜物です(>_<)
500gと300g箱なので、旬のメロンとのギフトセットにも
ピッタリです♪
ご家族が少ないから少量で良いものを贈りたいなぁというときに
おすすめです☆

組合せは自由ですので、贈る方への
お好みに合わせてお作りします(*^_^*)
マンゴーとさくらんぼも良いかも・・
いや、マンゴーとメロン・・・?
さくらんぼと小玉スイカも新しいかな・・?
などと考えるだけでワクワクしてくる日曜の午後でした(^_^;)
みなさま素敵な休日をお過ごしください(^O^)/
・・お仕事の方は・・今日も頑張りましょう!
美味しいビールが待ってますよ~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿