2015年10月15日木曜日


朝晩寒くなりましたね~(-.-)
みなさま風邪などひいていませんか?
風邪予防には、手軽にビタミン補給のできる
みかんが一番(*^^)v
そろそろ「こたつにみかん」の季節ですよ~!

熊本「肥のさきがけ」が入荷しました(^O^)/
前回ご紹介した「極早生みかん」のなかでも
糖度11度以上・クエン酸1.0%以下の基準をクリア
していて、なおかつ着色基準も満たしたものだけに与えられる
熊本県の特選ブランド名称です。
さきがけの後を追って出荷されるのが
早生種の「肥のあけぼの」、次に新品種の「肥のあすか」
と肥の~シリーズが続いていきます☆
やっぱり!今年もおいしいです(#^.^#)
何を言っても、出始めは絶対熊本県産がオススメ!
味が濃く、ザ・みかん!という感じです♪
今の季節だからこそ食べてほしいみかんです!

山形県朝日町の早生ふじが入荷しました!
みなさんが大好きな❤蜜たっぷり❤です。
早生ふじでこんなに蜜入りとは
山形県産ならではかなと(*^_^*)
朝日町のりんごは酸味が少なめでコクがあり、個人的に
大好きなりんご産地です(*^^)v
今年はりんごが良い感じの予感です!!!!!
今年の冬の贈り物は美味しいりんごに決まりっ(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿