2015年10月17日土曜日

 企業様より梨の詰め合わせのご注文を頂きました!
今しか味わう事のできない
甘熟のかおり梨と特大新高梨で
作成してみました(*^^)v
かおりは今回で入荷終了なので、とっても貴重です(>_<)
新高梨は少し寝かせることによって
味に深みと甘味が出てきますので
あせらずゆっくり食べてほしい一品です☆

そして明日は・・大河原町オータムフェスティバル!
今年もさくま青果、元気に出店させていただきます!!
日頃のご愛顧に感謝を込めた
仕入値無視の大特価です(^_^;)
柿、みかん、りんご、ぶどうなどの
専門店ならではの美味しい果物たちと
大特価の地場野菜や、大玉白菜、大根
ほうれんそう、さつまいも、れんこんなどなど、
とにかくお得がいっぱいです(*^。^*)
会場では、さくま青果のイケメン?男子達が
みなさまのご来場をおまちしております☆
ぜひ、ご家族、お友達お誘いあわせのうえ
ご来場くださーいヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿