2015年11月24日火曜日


今年の人気者は・・・

みかんシーズンが本格的になってまいりました!
ご自宅用に、箱買いされるお客様が
日に日に多くなりました(^_^)
冬の到来です!
現在さくま青果では6~7種類のみかんを販売中ですが、
全て自信を持っておすすめできます!
ぜひ、試食してお好きな味を
見つけてくださいね(*^^)v

現在のダントツ人気はコレ!↓
JA熊本うき オリジナルブランド
 「デリシャス味柑」です!
名前そのまんま・・な感じが逆に斬新です^_^;
この「デリシャス味柑」は、
こだわり指定園の制度を設けており
年間を通して徹底した品質管理を実施しています。
糖度13度以上を保証した、まさに
ブランドみかんなんですね~!
ちなみに、糖度12度が「美味柑」となります。
糖度12度位が当たり前になってきたみかん業界。
そりゃぁみなさん舌が肥えてきてますよね~(^.^)
その中でも!産地やブランドによって酸味の強弱や
香りや後味など様々なので、「糖度○度」だけに
頼らず、ぜひ自分好みのみかんを
見つけてほしいなぁと感じます☆
箱までは・・という方へ小分けの
ネットや袋のタイプもご用意しておりますので
まずは一度食べてみてください!!

我らがさくま青果社長が
「かわい~い~~(*^。^*)」と
一目ぼれして仕入れたマル御共選の
有田みかんです。
顔に似合わず?乙女ですね。。
マル御ブランドにも、とうとう
キャラクターができたんですね(>_<)
確かに横から見た時の箱いっぱいの
まるごん・・かわいい。(#^.^#)
今回は、しかも2Sサイズで、またまた
か~わ~い~い~~!
本日、果物大好きなお客様がご来店いただき
このマル御みかんを試食され
「わっ!おいしー!」と即買い頂きました!
味はやっぱり間違いなしのマル御の有田です!!
皮が薄くて、酸味少なくみずみずしい♪
私も大好きな味でした(*^^)v
・・まるごん。
ちょっとなめてかかってすみませんでしたm(__)m
日本の冬は、やっぱりみかんがなくっちゃ!
ということで、美味しいみかんが食べたい時は
ぜひさくま青果へ!!
みなさまのご来店をお待ちしています☆


0 件のコメント:

コメントを投稿