2016年2月7日日曜日

インフルエンザ対策に!

やっぱりまだまだみかんです(*^_^*)
剥くのも簡単で手軽にビタミン補給ができ、
お弁当にもそのままポンっと入れられる。
ほんとみかんは素晴らしいですヽ(^o^)丿
品種は、晩生種の代表「青島温州」に
なりました!
シーズンラストを飾る代表品種です。
今までの早生種や中生と比べ同じサイズでも
一回り大きいのが特徴です。
そしてどの品種よりも、貯蔵性に優れています。
ご家庭でも風通しの良い所に保存すれば
長~くみかんの味を楽しめますよ☆

 みかんの対抗馬!?ぽんかんです!
清水の太田ポンカンが入荷しました!
酸味が少なく、内袋も歯切れが良いため
とっても食べやすいです(*^_^*)
種がたま~にあるのは御愛嬌ということで・・
お得な箱売りもあります!
パクパク食べたい方へおすすめです(*^^)v

風邪予防の果物といえばやっぱり・・
きんかんです。
今回は、たっぷり一キロ入ったお得なものを
ご用意いたしました♪
風邪・インフルエンザが流行していますが・・
まずは予防する事が大事です!
日々の生活にビタミンをたっぷりとりいれて
風邪に負けないカラダを作りましょう!
それでも、風邪ひいちゃった・・というときのために
きんかんの甘露煮やきんかんジャムを
作り置きしておけば、咳止め・喉の痛みを
和らげる効果があるので重宝しますよ~!
レシピもありますので、ぜひお試しください。


まずは、手洗いうがい・よく食べよく寝ることが
何より大事ですね(*^_^*)
日々の暮らしにプラス「フルーツ」で
健やかなカラダづくりを!
おいしい旬の果物で
みなさまの健康をサポートいたします!
気になる果物の入荷状況や効果やレシピなどなど
お気軽にお申し付けください(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿