2016年2月13日土曜日

春の果物続々入荷中♪


今日は、暦を疑う暖かさですね~(^o^)
2月始めで13℃とは体もびっくりです!
明後日からはまた1ケタに戻るようなので・・
体調管理はしっかりしなきゃですね(^_^;)
そんな春らしい季節にピッタリの
旬の果実たちが入荷しました!
昨年も大好評の大玉の「はるみ」が入荷しました!
見た目はデコポンのようですが、味は全然違います。
酸味が少なくぷりぷりの果肉で
表皮の皮はスルスルむくことができ、
みかんよりもむき易いです☆
お得な箱売りもありますので
ご自宅用・お遣物にぜひご利用ください!


お待たせしました!
パール柑も入荷です(*^。^*)
お好きな方、多いですね~(^.^)
食べるときに手がベタベタしない所と
すっきりした甘さと春を感じさせてくれる香りが
老若男女に長年愛されている理由ですね(*^^)v

天草も大玉が入荷!
ちょっとしたご進物にぴったりです


 明日はバレンタインデーです(*^。^*)
甘いものが苦手な方へ
お世話になっている方へ
美味しいフルーツギフトはいかがですか?
詰め合わせ・ラッピング致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿