2020年1月16日木曜日

凍結注意です!



今朝の通勤途中、太陽は出ていたものの、
日陰はまだ凍結していたみたいで
通学途中の自転車に乗ったお兄ちゃんが
転倒しているのを目撃しました。
怪我もなくすぐ起きてあがっていたので安心♪
若いから転び方が流石とちょっと関心してしまいました(笑)
若いって素晴らしい‼
皆さんも凍結には注意してくださいね。


本日のオススメは
つやっつやな宮崎産キンカン
生のままかじるのも良いですが、
ジャムや甘露煮
スライスしてサラダに入れるのもいいですね♪


甘くて美味しい
イスラエル産スウィーティー
ヨーグルトに加えたり、ジュースでも


ホクトのエリンギ
炒め物だけでなく、煮込み料理、サラダなどにも
こりっこりの食感がいいですね~

高知産なす
本日、3本で128円とお買い得です‼
とろっとろのなすと豚肉で丼ものはどうでしょう?

宮崎産切り干し大根 100円
煮物も良いですが
私はシャキシャキ食感のサラダが好きです。
きゅうりや人参+おつまみのさきいか入れてみて下さい。
旨味が増してたっぷりたべれちゃいますよ!
本日も皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿