2020年1月30日木曜日

花粉予防にも!


本日は春のような暖かさですね!
もうすぐ2月…
そろそろ鼻がムズムズ花粉症が心配ですね。
レンコンを毎日40ℊ(輪切り3つ位)
食べ続けると症状が緩和されるとよく聞きます。
今から対策にいかがでしょう?

茨城産レンコン
100ℊあたり68円

水漬けすることに保存可能ですよ!

宮城産 ミズナ 128円
レンコンと一緒に
かりかりベーコンやシーチキン
をプラスしてお好きなドレッシングで
あえればデパ地下風サラダの完成ですよ~(^-^)

千葉産 人参 98円
Sサイズと小ぶりですが
使い切りサイズで便利です!
ぬか漬けにもちょうどよいサイズですよ

愛知産のやわらかーいキャベツも入荷してます♪
1玉198円
塩もみキャベツにも最適!

長崎西海 させぼ温州
味まるみかん 赤秀 
も各サイズあります!

せとかや甘平の詰め合わせも
お遣い物に喜ばれますね♪
本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿