2020年5月11日月曜日

本日は大根がお買得!


新緑もキレイになってきましたね♪
今朝から強風ですが…
今日は良いお天気です!
7月下旬ころの気温になるとの予報です(^^;)

暑い日にはさっぱりと
大根を使ってサラダや
大根おろしを使ったお料理は
いかがでしょうか?
千葉産の大根が
今日は超お買得ですよ~‼

とちぎのトマトもお買得
1箱🍅1280円
冷やしてどーぞ!
熊本産 サラたまちゃん
スライスしてトマトに乗せて是非どーぞ♪
サラたまちゃんはとってもみずみずしく
水にさらさなくても生でいけちゃいますよ~


果物の本日のオススメは~
一度食べたらまた食べたくなる
美味しさ‼
青森 ゴールド農園の
葉とらずふじリンゴ
美味しい証の葉っぱの跡が付いています(^-^)

サクサクと引き締まった歯ごたえで
さわやかな甘みの
青森産 シナノゴールド

本日とちぎのとちおとめも
入荷しております!

甘みたっぷり、滑らかな食感
タイ産マンゴー

本日より人気の
紅はるかの焼芋
再開しております!
今後、冷やし焼芋も販売予定です
お楽しみに~☆

本日も皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿