2020年5月2日土曜日

本日のおすすめ!

 今日は夏日!
日差しが暑いです(^^)/

本当は海や山などお出かけにぴったりの天気ですが
今は、一人ひとりが協力する期間。
お家で日光浴しながら
今年はのんびり連休でいきましょー(^_^)




本日のオススメ!
宮城県産 カリフラワー
サッと湯がいてカリカリ食感を楽しめます。
鮮度の良いカリフラワーは生でも美味しく頂けます。
甘さたっぷりの地物野菜をどうぞ召し上げれ!

最高品質の熊本県産 そらまめ
これは素晴らしい!
プレゼントにも喜ばれますよ♪

大玉のゴールドキウイ
冷やしてデザートに!
凍らせてシャーベットに!


本日のさくまバナナの色付けも最高です!
一度食べたらやみつき!(^^)!



暑い日は香味野菜が欠かせません!
冷や奴・そば・うどんに。
お漬物にも良いですね♪

本日も元気に営業中でーす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿