2015年8月2日日曜日

 ぷるんぷるんっ❤
 特大房の山梨県産 藤稔(ふじみのり)が入荷しました!
黒ぶどう好きの方に、絶大な人気があります(*^_^*)
藤稔の特徴は何と言っても、1粒の大きさです!
小さいものでも500円玉位の大きさで、
大きいものだとピンポン玉くらいの大きさになります(^O^)
よくこの大きさで木に実っているなぁといつも感心してしまいます。
味はしっかり濃いめで、甘さがたっぷりです。
ぶどうが好きな方への贈り物にぜひおすすめです☆

メロンの産地が青森、北海道に切り替わってきましたね!
季節の移り変わりを感じます~(^_^)
今回は、青森県産のタカミメロンです。
まだまだタカミが食べたい!というお客様の
リクエストにお応えして、再入荷です♪
あま~いタカミメロン。そろそろシーズン終了なので
お早めにどうぞ!
 まもなくお盆ですね。
ご先祖様を家族みんなでお迎えしましょう!
簡略化されることが多くなっていますが
古き良き習慣を大事に、次の世代に
受け継いでいきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿