2015年8月15日土曜日

ガチガチのカタい桃!!


 川中島白桃が入荷しました(^O^)/
かたい桃好きのみなさまには
たまらない一品ですよね☆
皮をむく時もりんごを剥いているような、あの感覚です。
硬いけど、しっかりとした甘さがある!というのが
この川中島白桃の人気の理由ですね(^-^)
本日入荷の桃達にも
美味しいサインがいっぱい出ています!!
今年は、あっという間に桃の季節が終わる予感・・
素敵な桃に出会えたら、即買いですよ~!

先程のゲリラ豪雨が嘘のような、青空です!
日差しも強くなって、気温もぐんぐん上がってきました(>_<)
そんな時は、やっぱりスイカ!
シャリッとした食感と、豊富な水分と甘さが、暑いカラダを
クールダウンしてくれます(#^.^#)
ビシッと冷やして、皆様のお越しをお待ちしております♪
特大サイズの玉売りスイカも大大大奉仕中です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿