2020年2月2日日曜日

健康な体作りは食べ物から!ウイルスなんかに負けないぞ!!

かぜ、インフルエンザ、新型ウイルスと
世間はウイルスに翻弄されています・・

彼らに対抗するには何よりも
強いカラダ作り!!!!
十分な睡眠と十分な栄養をしっかりとって
ウイルスに負けない強いカラダをつくりましょ(^^)/


パワーといったらやっぱりにんにく!
青森県産にんにく!
1キロ1980円は青森産としては激安です!!
バラ売りもありますよ♪


手軽に野菜が取れるのは、やっぱり鍋や汁物です。
良質な長ねぎ、甘さたっぷりの曲がりネギ・
香り味共に抜群の青森土ごぼう
入荷しています!(^^)!

神奈川県三浦半島の大根!
この均一な太さ!最高です!

恵方巻のおともに
野菜たっぷりの汁物をどうぞ!

ちなみに今日のお昼は
野菜たっぷりなめこ汁(^^)/



手軽にビタミンが採れる柑橘界から
久しぶりの登場!
佐賀県産「津の輝」が入荷しました!
濃い目の味と内袋のやわらかさが良いですね!
6個入り580円です。


 本日も皆様のお越しをお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿