2020年2月6日木曜日

毎日摂りたいキノコお買い得です!


今朝は本当に冷え込みましたね~(>_<)
風もとっても冷たい‼
白石川の白鳥たちは
気持ちよさそうにしてました(笑)

前回大好評だった、
雪国 舞茸のLLパック
本日も入荷しました~!
葉物がお安くなっているので
舞茸をさっと焼き、葉ものと和えても良いですね♪
いっぱい入っているので、色々なお料理に使えます。

岩手産 生しいたけ
本日もとっても肉厚でおいしそうです!
 肉詰めやチーズをのせて焼いて
まるごと食べたいですね~
生活習慣病の予防にも効果的な
しいたけ毎日摂りましょう‼


メキシコ産アスパラ
128円とお買い得です!
炒め物、和え物、汁物などに。
お弁当にも重宝しますね♪


大好評のえひめ 紅まどんな
店内の在庫も少なくなってきてしまいました。
ぷるぷるの食感を是非この機会に♪
本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿