2020年2月21日金曜日

店内いちごがいっぱいです!


もういっこととちおとめの
いいとこどり!
宮城産 にこにこベリー♪
1パック 398円
鮮やかな赤で切口も赤いので
お菓子作りにも良いですね~

宮城 名取産 もういっこ
1パック 580円
良い香りが漂っていますよ~
他にも大粒な静岡産 紅ほっぺ
宮城 登米のフレーズいちごなど
ご贈答にも最適ないちご沢山入荷しております。



ごつごつして、見た目はスッパそうなのに
とーっても甘い
愛媛産 はるか
1袋 498円

旨味がギュッと凝縮された
ホクトの生どんこ
1パック 298円
肉厚で贅沢な食べ応えです‼


宮城産 サンひめっこ
1袋 298円
とっても美味しい
桃太郎トマトです。
スライスしたトマトに
スライスオニオンをのせたら最高ですね!

もぎたての味が味わえる
栃木産 つくつく房枝
1パック 398円
かむほどに甘みが広がりますよ~

店内オススメ品満載です!
皆様のお越しをおまちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿