2012年7月6日金曜日

カットフルーツとご進物



 久しぶりに更新します。。。今月初!!(>_<)
忙しさを理由に、触れないようにしていましたが・・・さすがに。


 サクランボの時期ということもあり、カゴ盛が栄えます。
ゴルフコンペの景品や、ご贈答用にご注文を承っておりました。
今月頭の画像です。
 今だと、山形さくらんぼ【紅秀峰】がやっと発送できる状態に仕上がって来ましたよ♪


コチラは、ご霊前様に作成させていただきました。
 お世話になった方へのお供えで、豪華にと言うご要望をいただきました。
日頃より、当店にて果物をお買い上げいただいているお客様なので、お好みが分ります。
量より質を優先させ、15000円にて作成させていただきました。
総重量25㎏になります。。。ご自宅まで配達させていただきました。


 企業様より、カットフルーツ盛りのご注文をいただきました。
写真研修の後の懇親会に使用されるとの事でしたので、同じものを6皿作成しました。
10000円で、このボリュームが6皿。。。さくま青果だからご提供できる価格と質です。
 今からが旬の、銚子タカミメロン(緑・赤)をくりぬき、型抜きしたメロン・スイカ・白鳳桃・パインを詰めました。サイドには、スイカの皮を皿にして台湾アップルマンゴー・アボガド。この時期希少なフロリダ産グレープフルーツ・種無し巨峰・ロザリオビアンコを配置。
上から、イチゴとラズベリーを振りかけました。
 これが6皿!!クドイですね(^_^;)
皆様からのご注文、お待ちしております。
 



 和歌山県産【南高梅】最終が近づきました!
入荷自体は先週で終了しております。
お急ぎください。宮城県南部だと、梅が終了する頃やっと、赤シソが販売され始めるので難しいですよね(+o+)どうでもいい赤シソはたくさんあるのですが・・・葉の裏が青い(>_<)コレでは、梅に色が付きません。。。梅雨時期の長雨が続かないと、きれいな赤シソは出来ないんです。。。
温暖化や気象の問題もありますから、毎年同じと言うわけには行かないです。


 サンコア店の頃から、お買い物に来ていただく上お得意様より・・・ウニをいただきました。
いつもお土産、ありがとうございます<m(__)m>
 ビールがなお一層美味しくなります(*^^)v

 6月より、新規企業様3社との納品取引が始まりました。
大企業様で、お話をいただいた時にはビックリしましたが!皆様から、信用をいただけて本当にうれしいです。
これからも、まだまだ踏ん張っていきますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿