2011年1月30日日曜日

雪雪雪・・・

 今日の目覚まし時計は強烈でした(@@)
ご近所の車の警告音・・・よく駐車場でビーッビーッビーッ♪って鳴っているあれです。。。
そのおかげで、自宅廻りの雪かき早々に終わらせる事が出来ました。
もちろん店舗も・・・当店は、店の外にも陳列するので足元大事です。・・・当然人生においても!!

 本日のいただきもの・・・(^^;何か本当に毎日いただいているm(^^)m
一番下の写真『カットフルーツ盛り』をご注文いただいたお客さまからの差し入れです。

豪華です!!しかも土台になっている箱は見るからに8個入れのはず・・・でも写真には4個しかない・・・撮る前にみんなで食べちゃいました(^^;
大河原町にある『菓子匠 喜多屋』さんの『上生菓子』でございます。美味しかったです。
実は、『喜多屋』さん当店もお世話になっております。いつも、ケーキ用のイチゴをご注文いただきます。ありがとうございます。そして、今年もよろしくお願いいたします!!!

 今日は、『カットフルーツ盛り』のご注文いただいております。ありがとうございます。
鮮度命ですので、開店前の朝一に作らせていただきました。
・・・アッ!!私ではなく、当店従業員さんが(^^; 私その頃、お店の外で雪かきしてました。
 いかがでしょうか!? 受け皿を持ち込んでいただいて消費税込3,000円なのです。
ちなみに事前にご注文いただき使用用途や人数(年齢層)をいただければ、『デンファレ(写真の花)』や『エビフルフラワー』等お付けしています。
 今回のお客様は、ご自宅で初孫の『お食い初め』にご使用するとの事でしたので、コンパクトにでも高級フルーツでおつくりいたしました。
ちなみに中身はと言うと・・・とにかく酸味が苦手なお客様ですので、
   ◇ デルモンテ ゴールドパイン 6玉サイズ(よく表皮を器に使います)
   ◇ さがほのかイチゴ デラックス12玉(贈答用化粧箱)  
   ◇ 静岡 クラウンマスクメロン(丁度食べ頃がありましたので)

 地区子供会さんや、飲食店の方にもご利用いただいております。ありがとうございます。
私もとても果物を触ったり、カットするのは勉強になるので、お気軽にご相談・ご注文くださいね。

 本日も寒い中、ご来店いただいたお客様!!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿