2011年8月23日火曜日

すっかり季節は。。。


 
 秋の様な涼しい気温で・・・すが、何やら天気予報では明日30℃越すような話をしておりました(^_^;)

 
 

 すっかり、ブログも間があいてしまい(^_^;)盆ボケが・・・ペースを通常に戻すのが、ヒドイです。
明日水曜日は、久々に休ませていただきます♪

 

 
倫理法人会の早朝モーニングセミナーに出席し。
散髪し、お墓参りに(お盆中行って無かったので・・・)行き、親戚周りをして。
夕方から、木曜日の仕事の段取りをしたいと思います(^O^)/

 さて・・・何個実行できるでしょうか(^_^;)


 さて本日は・・・南国フルーツ特集!!



 コメントを書く気になったら・・・写真にちゃんと品名が写ってました(^_^;)
私の仕事が・・・無くなった。。。

 アボガドは、私こだわりのメキシコ産「マリオサン」この緑色からきれいに色付けしていきます。。。
ご自宅では出来ない職人技を・・・決してペイントするわけではありません(^_^;)


南国フルーツ・・・見ているだけで、気持がハッピーになりますね(*^^)v




 続いては、秋の味覚 梨です。。。
上写真:半切り箱5kg・・・1980円ですょ♪
下写真:ザル盛り8個・・・980円です♪

大きさと味をご堪能下さいませ(^O^)/
写真よりもっとでかいサイズも勿論ありますから、ご贈答にはそちらを♪

村田町産直の、米ナスです♪
美味しい時期ですね♪毎朝取り立てを、店頭に(*^_^*)
1つ100円です。
 
 

 市場品にはない、野菜本来の採れたての味をお楽しみください。。。
とろけるチーズのせたり。。。肉みそのせたりして焼いたらたまんないですよ(^O^)/



 そして、お客様お待たせいたしました。
待望の、北海道産トウモロコシです♪
美味しいトウモロコシをご注文いただいておりましたが、今年はお盆明けになってしまいました(^_^;)
 

 写真。2Lサイズで130円です。。。
甘ジュー(甘くてジューシー)をお楽しみくださいませ。。。


 では、本日今から地元消防団の操法訓練に行ってきます♪

家事にはくれぐれも気をつけましょうね(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿