2011年10月12日水曜日

オータムフェスティバルに向けて。。。


 珍しく、真昼間のブログ更新。。。
本日朝から、倫理法人会のモーニングセミナーをさぼり自宅の大掃除(^_^;)

 地震の後、倒れた家財は起したままだったので部屋が狭くて・・・いつかはやらなくちゃいけないのですが・・・自営業を甘い武器に今日まで、見ぬふりをしていました。

 先日店舗の大改造と大掃除を終えて自宅もきれいに片づけして、これで年末は商いに専念できます(*^^)v

 今日は14時から、大河原商工会館にて10月23日(日)に大河原役場駐車場で開催される町の「第21回おおがわらオータムフェスティバル」の出展者説明会でした。

 今年からさくま青果も出展させていただきます。宜しくお願いします。
例年、仕事の合間縫って商工会青年部員として参加していました。
 

 恒例の大ビンゴ大会や、商工会青年部の射的ゲーム等々にさくま青果からも豪華賞品出させていただいておりますので、皆様会場にお越しくださいね(^O^)/

 当日朝、7時に花火が上がります。。。9:00~15:30 満喫してください。。。

さくま青果の出店もあります。。。果物オンリーで考えてました。

・・・内緒ですが、甘熟王バナナ 通常280円→100円とか♪
フェスティバルの趣旨が「普段お世話になっている地元の皆様への感謝・還元」でしたので。。。
あり得ない価格で、大ご奉仕です(^O^)/

期待していてください♪


 では今から、本日ご注文いただいている果物のカゴ盛 豪華×2セット
作成します。。。

 完成品は、明日のブログでアップさせていただきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿