2011年10月25日火曜日

すっかり・・・(^_^;)


 週末の、おおがわらオータムフェスティバルにお越し下さったお客様ありがとうございます。。。

 朝5時から活動開始して、すっかりバテマシタ(^_^;)暑かったですねぇ・・・
「さくま青果」として出店したのは初めてで、お客様に何が喜ばれるか的を絞れず・・・だいぶ苦労しましたがとにかく楽しかったです。。。 サンコア店があった頃の感覚を、久々に体感出来ました。
やっぱりお祭り最高(^O^)/

 お買い上げいただいたお客様どうです!?
さくま青果の勢い・元気・愛情。。。当店イチオシメンバーがいけいけでご奉仕と勉強をさせていただきました。
 どんだけの勢いかって・・・当日一枚も写真撮ってないくらい(+o+)です。。。
参考資料が作成できない(^_^;)やらかしちゃいました。


 本日も、お客様よりゴルフコンペの景品注文をいただきました。
そして、明後日木曜日にも。。。

 本当にありがたいです。とびっきりの旬を詰めさせていただきます。
ありがとうございます。。。

 

 木曜日に・・・愛知県「次郎柿」と熊本県産パリパリ食感の「太秋柿」を仕入れてきます。。。
ブドウの種類も少なくなってきました。。。いよいよ店内カラーも、秋紅葉真っ盛りになります。。。


今日は、穏やかで過ごしやすい日ですね。。。皆様風邪には気をつけましょう。。。
さくま青果の大盛り100円レモンで体調管理しちゃってください(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿