2015年9月13日日曜日

生プルーンでルンルンルン♪

青森県産 「生プルーン」が入荷致しました!!
プルーンと聞くと、シワシワっとしたドライフルーツ
を想像する方が多いと思いますが、
こちらは生です!
今の季節、旬を迎えています。
プルーンは西洋すももの一種で
2000年以上前から、多くの人々の保存食として
健康を支えています(^O^)/
食物繊維やビタミンが豊富で、妊婦さんにもうれしい
葉酸も含まれています(*^_^*)
今の季節しか味わう事ができない国産プルーンは、
ぜひ生で食べて欲しい!!
今回入荷のプルーンは酸味が少なく
甘さもしっかりありますよ♪
クセが無いので、どなたでも美味しく食べられます!
ぜひお試しください(*^^)v


福島県産種なし巨峰です。
この黒々とした色、実の張り、たっぷりのブルーム。
さすが特選です(#^.^#)素敵です(#^.^#)
社長イチオシです!!


最近あなたたち、「シャインマスカット」さん
ばかりに食いついているんじゃない??
と言いたげな表情の「ロザリオビアンコ」さんです。

いやいや、ロザリオさんは負けていませんよ!
粒の大きさや、日持ちの良さは抜群ですし、
皮ごと食べられるぶどうの先駆けじゃないですか!!
種があるからこそのコクのある味わい、みずみずしさ!
酸味少なめ、甘さたっぷりの白ぶどう代表品種ですよ!
何と言っても、その高級感あふれる佇まいが
ご贈答に最適と存じます。
今回もこんなに大きな房でサビもなく、お美しい。。
さくま青果では、毎年ロザリオさんには
大変お世話になっております。
盛合せにロザリオさんが入れば、高級感が数倍アップします!
流石です!!ロザリオさん!

・・高貴なだけにちょっとプライドの高いロザリオビアンコさんですが
本当にすばらしい葡萄です。
少し機嫌が直ったようで(笑)
数量限定でお求め易い価格にて販売中です(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿