2015年9月19日土曜日

まだまだ桃あります!

 さくら白桃が入荷しました!
白桃の中で最も遅い時期に出荷される品種です。
実をつける時期は早生種と同じくらいで、樹に生っているのがとっても長いんです。
そのため栄養たっぷり!高い糖度!の美味しい桃に仕上がります。
このさくら白桃は最初は、カリカリの硬い桃ですが、追熟させることにより
お好みの硬さになります。
今の季節でも、みずみずしく濃厚な甘味を楽しめる桃。
この味を楽しめるのはきっと仙南でさくま青果だけです!
桃の最後の締めくくりにぜひ(*^^)v

たねなし柿は大玉が続々入荷♪
お彼岸の御供えや、ご進物にも
見栄えのする大きさです!
箱詰めいたしますのでお気軽にどうそ!

 ナイヤガラ・キャンベルも大奉仕です(#^.^#)
秋のお彼岸と言えばやっぱりコレ!
あま~いぶどうの香りいっぱいの店内(^-^)
みなさまのご来店をお待ちしております(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿