2015年9月1日火曜日

もう9月ですね~。。
今年も残り4カ月。早いものです。
最近は肌寒い位の気温で一気に秋が来たなぁという感じ。
果物達も秋まっしぐらです(^-^)

桃は「ゆうぞら」が入荷です。
あかつきと白桃の掛け合わせです。
人気の川中島に負けない硬さと、甘さがあります(*^_^*)
今年、桃も梨も小玉傾向にありますが、
さくま青果では、ご贈答にも喜ばれる
大玉を販売しております!
これからの桃は非常に日持ちに優れていますので
あせらず、ゆっくり楽しめますよ~(*^。^*)


奈良のハウス柿です(^O^)/
そろそろ食べたくなりますよね~(*^^)v
ひと足先に秋を感じちゃってください♪

突然ですが、今日、9月1日はキウイの日です(^O^)/
キウイはビタミン、食物繊維などたっぷりの栄養が
かわいいい果実の中にぎっしり詰まっています(*^^)v
酸味と甘さが両方備わったグリーンキウイ♪
キューシーで酸味少なめのサンゴールドキウイ♪
この機会にぜひお買い求めくださ~い(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿