2011年9月5日月曜日

今夜は・・・

 
 

 写真なしで・・・(T_T)
すっかり写真撮影するのを忘れてしまいました。

 

 最近、飲食店などの納品をいただく機会が多いので、軽くパニクッテます(>_<)
さくま青果では店舗以外にも、工場食堂や飲食店様に野菜や果物を納品させていただいております(*^^)v

 店舗様は、たびたびご紹介させていただいてますが。。。

卸町の中央市場を出てから店に着くまでの間に、納品しながら帰ってくるのですが、当然一人なので走りまくりです!!・・・でも痩せないんです(^_^;)

 信用をいただいている証拠なので、ありがたいです。


明日、火曜日は「店内からっぽ市」です♪

 現時点で分っている分の予告を・・・

明日昼近くに、エノキが大量入荷します。 200グラム1袋・・・48円で出しちゃいます。。。
平日は、58円で販売します。。。
今時期相場は78円~88円なのでお買い得ですよ。。。汁ものが恋しい時期ですし♪

 種なしブドウは、当店バラ加工詰めしたものが、1パック100円!!
これは、通常の山梨県産種なし巨峰・ピオーネ・藤稔の各ぶどうを房売りしているのですが・・・
大粒で種無しなので、すぐに脱粒してしまいます(^_^;) 震災の影響で道路も凸凹しているし、走行だけじゃなく積み下ろしの衝撃でも脱粒はするんですが・・・もったいないので、パックに詰めて販売しています。
 だから、かなりお得な上に・・・激うまなんです♪ 房で買えば1房980円前後の品物どぇすから!!
それが・・・脱粒しただけで、100円に。。。
 当店は、贈答用にぶどうを使うのですが、房から落ちたら贈答用には使えないので。
いくら鮮度が良くても。。。価値が下がります。。。
 お薦めですよ(*^^)v

 その他は、明日のお楽しみです。。。

明後日、水曜日はお休みさせていただきます。。。
ご来店お待ちしております(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿