2011年9月10日土曜日

新もの&お買い得品



再来週は・・・秋彼岸です♪
という事は・・・当然さくま青果の時期ですね!!
今年も美味しいリンゴたちがぞくぞくやって来ております(^O^)/

まずは、写真奥が・・・山形県産 無袋つがるリンゴ。。。
甘さがたまりません(>_<)勿論、今シーズンの品物なので、ジューシーでなお美味しいです(^O^)/
貯蔵のフジリンゴとは、また違った美味しさです。
こんな大玉を100円です!!10だと980円。。。
こんなに!?と思うかもしれませんが、毎食後に果物を食すと意外とあっという間なんです。
その証拠に、リンゴとミカンに関しては皆様年間通して、迷いなくお買い求めいただいております(^O^)/
勿論美味しいのが前提ですが・・・


そして、写真手前が・・・岩手県江刺の さんさリンゴ です。。。
実が締まっていて、甘酸っぱいのが特徴です。。。残暑にはもってこいの美味しさです(*^_^*)
こちらも勿論 100円。10個980円です。

ちなみに私さくまは、さんさリンゴがとてもお薦めです(*^_^*)


本当に暑い日が続きますね(T_T)
まぁ暑さ寒さも彼岸まで。。。。って言いますし(^O^)/

こんな本日・・・スイカが。。。

無くなっちゃいました(^_^;)
皆様ありがとうございます(^O^)/
来週も天気予報・・・30℃連日なんですけど・・・(T_T)


大人気の・・・タイマンゴーを持って来ました♪
なめらかで美味しいのです。。。

今回は普段より贅沢に大きめサイズを持ってきてます。
1個580円。。。

そして写真右隣の緑色の物体・・・沖縄県産シークワーサー です。。。
さすがさくま青果ですね(*^^)v
このような雑柑類まで、ぬかりなく仕入れてきます(^O^)/


秋の夜長に、自宅で一杯いかがでしょうか!?


週末&周年祭間近&秋彼岸間近 ・・・という事でお買い得品を多数。。。

恒例ですね(*^^)v
岩手県産 油揚げ20枚入り ・・・なんと120円!!
冷凍しておけば、日付も気にせず使いたい時に、使いたいだけ使っちゃってください(*^_^*)


新ショウガと根ショウガを、パックバラして500グラムに詰め替えちゃいました。
高知県産です。。。1袋280円。。。
写真撮った時には、もうこれしか残ってない(T_T)


今年は、病気の影響・台風で流通がストップした影響等々で葉物が高いですね(^_^;)
テレビでもやってました。
なので、、、Mサイズを100円にしちゃいます。。。当たり前ですが、赤字商品ですので数量限定で。。。


茨城県産レンコン Mサイズ 秋の食卓に欠かせないですね(^O^)/
1袋200円です(*^_^*)
意外に売れてますょ。。。

こちらは、ズッキーニとゴーヤです。。。
ピクルスや、栄養料理にご利用ください(*^_^*)


調子に乗って明日朝は、休市の市場を徘徊してきます♪
何かお買い得が落ちているかも・・・
正直なところ、自分が市場に行ってない時に誰かにお買い得を持っていかれるのが悔しいんです。。。
なので休市でも、市場を徘徊しています。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿