2011年9月20日火曜日

あらしの中でも・・・


 さくま青果はお彼岸まっただ中でした(^O^)/

明日水曜日は、いよいよ本降りですね(^_^;)
各地で被害が出ております。。。皆様、本当に万全の対策をとっていますか!?
「あそこまでとは・・・」とみなさん災害の後は、毎回口ずさみます。

 とにかくこの世の中です。。。経済だけじゃなく生きている以上全てにおいて毎日が予想外・・・
気をつけましょう。。。
 私も一消防団員として、本日はお酒を控えたいと思います。


 そう!!明日水曜日ですが、彼岸期間中なので店舗営業します。
雨の中ですが、よろしくお願いします。


 そして、週末に向け天気も回復しますので、いよいよお彼岸かなと思っています。。。

そんなことで、店内を「秋彼岸仕様」でご紹介します。。

果物コーナー全景。

レジ前のお買い得品がたくさん。

バラ売りコーナー。。。

中には、こだわりのこんなにデッカイ豊水梨もあります。。。
平種カキも3Lの特大です(*^_^*)

こちらは、通常サイズの平種カキ180円。6個1000円。
そして、蔵王・新福島の豊水梨120円。

こちらは、今年のリンゴたちです。。。
奥から岩手県江刺のさんさリンゴ100円。
弘前のつがるリンゴ120円。デカイですよ。。。
山形県産のつがるリンゴ60円。こちらは特売品です!!

行事ごとと言えばやっぱり定番のマスクメロン。。。
今回は茨城県産アールスメロン
1玉化粧箱入り1500円です。。。絶対に安いはず!!

こちら冷ケースの贈答用ぶどうコーナー。
最上段には、私のコダワリ福島県ほばらの中から「逸心会」の特大ピオーネを陳列しております。
1房1200円。昨シーズンは1500円で販売してました。
大粒で味が濃くまさに贈答品にはぴったりの一品です。


サンヨー堂さんのコダワリ国産果肉の缶詰めです。
他の方とかぶらない、最高の贈答用としてお薦めします。

こちらが逸心会の種なしピオーネ。。。
このデカサ美味く伝わってますか!?



 こんな感じでさくま青果は、皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
野菜コーナーも、覗いてください。


 今日は、宮城県産ゆきなを仕入れました。128円です。
 長野県産レタスLサイズは298円。
この葉物が高くて、良い物がない時期でも頑張って仕入れを行っております。

クオリティーの高い物を、お買い求めやすい価格で!!をモットーに野菜頑張ってますよ(*^_^*)
果物屋さんが選ぶ野菜の質と処理技術の高さをご堪能ください。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿