2011年9月8日木曜日

週末がやって来ます♪


 
 空が・・・青いですね♪夏空から秋空に変わって来ました。
昼間は暑いけど・・・朝方は寒いです(^_^;)
私、朝市の目覚ましは。。。4時50分にセットしています(勿論市場の方からはもっと早い時間に電話来ますが(+o+) )が、今時期は寒くて目覚ましなる前に目が覚めます。。。
 9月終盤になると、朝布団から出るのが億劫になりますね(-_-)zzz

本日、久々に「山梨県産 レディフィンガー」入荷しました。
朝、市場で見つけて思わず顔がニヤケてしまいました(*^^)vまだまだ未熟です(^O^)/

おかげ様で、全量即日完売でございます♪
ありがとうございます。。。明日も早起きしてみてきます。。。


 今シーズンやっと店頭に陳列する事が出来ました!!
とにかくカタイモモぉ!!!!!!!
福島県産 ゆうぞら です♪
 もともと大粒品種です。。。

 そして、こちらも根強いファンが居ますね(*^_^*)
硬くて、上品な味わいの・・・福島県産 黄金桃 です。。。

 写真は、6個ザル盛り980円を撮影してますが。。。18玉/5kgで2800円の箱売りもあります。。。当然ですが、バラ売りも(^O^)/


 やっと。。。サンヨー堂さんが来てくれました(^_^;)
地震でだいぶ遅れちゃいましたが・・・とにかくコダワリです!!
 国内生産・国産加工の特選フルーツ缶詰・・・
価格見てビックリしちゃってください(^O^)/
ぼったくってませんから(^_^;)これが本当の国産なんです。。。

 弔事慶事のカゴ盛にも、使えます♪便利な化粧箱入りも取り揃えました(^O^)/
仙南では勿論ですが!!!!さくま青果で買えます。。。

 缶詰ですが・・・シロップで誤魔化されていない!!果実本来の美味しさを是非ご堪能ください。。



 こちらは、さくま青果からのプレゼントです。。。
ご来店の際、ご自由にお持ちください♪
 「ススキ」と「枝つき毬栗」 です。。。

 ニッポンの伝統!!十五夜ですから(^O^)/
古き良き伝統は、家族みんなで大切に受け継いでいきましょう♪

 

・・・という事で、本題!!週末の秋物特集です。。。
今週末は特に気合いが入っているんです!!

 ・・・何故って。。。さくま青果本店が大河原町金ヶ瀬にオープンしたのが。
平成21年9月13日(日)なんです。。。

 そして、もうひとつ。。。私夫婦が入籍したのが、、、9月9日なのです。。。
(記念日を夫婦ともども覚えていられないので、9月9日にしました(^_^;) )

なので、今週末から秋彼岸までは特別な1週間になるんです。。。


バナナは1袋100円を 2袋100円。。。

エノキは1袋通常78円を58円。2袋で80円。。。



 長野県産レタスは、数量限定で198円を100円。。。


 こだわりの岩手県産なめこ 1袋(200グラム)148円!!



 今高いトマトは。。。1玉100円。。。勿論美味しいトマトを!!



 毎年恒例ですが・・・こだわりのJA香取の紅あずま 1盛200円。。。


 北海道産ブロッコリーLサイズ 通常198円(当店)価格を 148円。。。




 
秋彼岸に向けての、各種ブドウもお買い得ですよ♪


 他にも、連日お買い得品を仕入れてきます(^O^)/
ぜひぜひ、お越しくださいね(*^_^*)

あっ!!後、さくま青果でも笑顔と元気を無料で皆様にお届けしています♪

品物以外でも、元気欲しい方!!ご来店くださいね(*^^)v
















0 件のコメント:

コメントを投稿