2011年9月22日木曜日

台風凄かったですね(T_T)



 本日は、かなり眠いので画像がありません・・・(T_T)
昨夜は凄かったですねぇ(>_<)
今日の、業務納品準備して店出たのが、20時過ぎ。。。雨風が凄い時に車で走りました。
道路がところどころ冠水していて・・・チョットだけビビりました(^_^;)
 トラックのエアーフィルターが前方下についているので、被ったらまたお金がかかる・・・みたいな(^_^;)

 案の定ですが、消防団から出動要請が・・・私の所属する班管内で道路が冠水し、濁流になっていると・・・住民の方からの通報でした。
 ポンプで30分位排水して、その場は完了しました。
警戒指示が出たので、ポンプ車で町内を巡回していたら今度は、上河原方面への出動要請が。
 道路冠水どころではなく、床下まで浸水しているお宅があったはず・・・昨夜は消防団3分団から車両4台が出てましたが・・・ポンプ4台では追いつかず・・・

 日付が変わる頃自宅に着きました。
仕事も途中でしたので・・・

 今日は朝から筋肉痛です(^O^)/でも今日、筋肉痛がきてよかったです(^_^;)まだ若い!!


 今日のさくま青果は皆様、贈答用の果物をお買い上げいただきました。

やはり明日明後日で、彼岸回りする方が多いのでしょうか?
明日は通常より早い時間から店を開けて、朝一のお客様が品物を選びやすいようにお待ちしております。。。

 今年の秋彼岸は、ひとつ2000円位の果物詰め合わせや、単品果物詰め合わせが好評いただいております。
 是非、週末もさくま青果をご利用ください(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿