2011年12月1日木曜日

熊本県産 温室デコポン


 ジャジャーン♪ 熊本県たのうら産 温室デコポンで~す。。。
本日市場へ入荷しました。
 やっぱり一番手は高いけど・・・物が全然違いますね(^O^)/
素晴らしい一品です。。。


 ・・・で当然価格が高いので、産地2kg箱に半分にしました。
フルーツキャップつけて、木毛敷き詰め。。。なので半分なのに、割り増しになってました(^_^;)

 収穫の際、人間ですので一番採りは高価格が付くよう良い所を並べます。
だから、一番入荷は絶対に高くても仕入れないと
・・・二番手三番手になるほど価格は落ちますが、質も同様に落ちていきます。。。


 

 相変わらず、大人気でした・・・「えひめ県産 紅まどんな」
明日また仕入れないといけないですね(^O^)/


 本日、西海ブランドから「味まる」の5kg大サイズを仕入れました。
こちらは、選果基準が少し低いのでアップ写真の通り、多少のスレ果が入っています。。。
・・・しかし!!味はぴかイチですよ♪やっぱり「味まる」だけは、このサイズでも安心して食べられます。。。




 こちら・・・本日のご予約いただいております、ミカンたちです。。。
西海ブランド「味っ子」みかん。。。4800円/5kg箱
和歌山 有田みかん。。。2980円/10kg箱
 ありがとうございます。

 
江刺フジリンゴ・山形フジリンゴのご発送も承りありがとうございます。
12月に入りましたので、「お歳暮」ノシでのご発送増えてます。

 今年は、フジリンゴに関して昨対比40%減の出荷量になっております。
例年と違い12月半ばには価格なりかそれ以下の品質になってしまいますので、お早めにお買い求めください。。。
 勿論ご予約承っております♪


 今日は寒いですね。。。私、風邪とは思いたくないのですが・・・症状が風邪の様な気がしてます(+o+)
 皆様、気をつけましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿