2011年12月24日土曜日

クリスマスカットフルーツ&極撰♪


 世の中の皆様、メリークリスマスです♪
そして、今の時間もお仕事されている皆様・・・本当にご苦労様です。そんなあなたがいるから皆が幸せなクリスマスを迎えられるんです!!(*^^)v

 昨日、今日とカットフルーツ盛りのご注文をいただきました♪
まずは昨夜の・・・




 そして、本日の・・・

 危なく写真撮り忘れる所でした(^_^;)
ラップしてしまってからですが・・・。


 ご注文いただきました皆様、ありがとうございます。
また何かありましたらいつでもお作りさせていただきますので♪


 中途半端なショットですが(^_^;)
カリフォルニア産カクテルフルーツです♪甘さとジューシさが・・・南国気分にしてくれます(^O^)/
1個280円です。。。毎年この時期を楽しみに待っているお客様もいらっしゃいますね(*^_^*)
最近では、量販店産でも取り扱うようになってきたのでだいぶメジャーになって来たのではないかと思います。。。こういう良い物がどんどん皆さんの口の中に入る事はとても良い事ですね♪


 そして、今年究極の嗜好品となってしまいました。



 宮城県産あんぽ柿です。私苦手ですが(^_^;)
毎年関東・北海道方面へのご発送たくさんご注文いただいておりますが・・・今年はめちゃくちゃ少ないです。。。というかありません(T_T)
 本当に貴重な、2箱なんです。
前日には、丸森町のあんぽ柿バラ詰め3箱仕入れました。
 仲卸さんが・・・内緒でとっていてくれたのでした♪(*^_^*)
本当に以心伝心で感動しました。やっぱり市場内は特に人対人の関係がとても大事です!!
 ご注文いただいていたお客様にも、本当に喜んでいただいて私もうれしいです♪


 遂にドールさんより届きました!!
「ドール認定バナナ取扱店」ポスターが(*^_^*)
以前ご紹介した、ドールさんの支援を受けまして。。。
ただ・・・所長様。。。「さくま青果様」って(^_^;) 「様」はいらないっす。。。
お気遣いありがとうございます!!

でもって。ドールさんイチオシ。。さくま青果イチオシバナナがこちら♪

 「極撰」ばななです(^O^)/
1本入り200円。。。&1袋4~5本入り280円。。。太さが違うんです。。。

 ちょっと高いがかなり美味しいバナナ。。。是非お試しを!!
当店専務もイチオシです。。。




 で最後に・・・今年の年末もやっちゃいます!!
贈答品の王道!! マスクメロン。。。
 写真は熊本県産温室 マスクメロン 化粧箱2玉入りで・・・2300円。。。
かなりのお買い得品です♪
大河原町に本店移動してから、年末年始の恒例品になりました(^O^)/

今年も残りあとわずかですが・・・皆様最後まで気を抜かず頑張りましょう(*^_^*)
明日も、ケーキ屋さんからイチゴご注文いただきました♪
追加注文ありがとうございます。。。明日も市場にトラック走ります(^O^)/

ホワイトクリスマスで幸せなような、明日朝が怖いような(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿