2011年12月22日木曜日

今日は・・・



 風邪が日に日にひどくなります(+o+)
昨夜、病院の夜間外来に行って来ました。
宮城県のインフルエンザ発生率高いようですし・・・お客様にご迷惑おかけできないので念の為。。。
ただの過労で風邪と・・・もっと心配されたかった(T_T)
病院スタッフも忙しいでしょうから仕方がないですね(^_^;)


 仕事と立場上、ゆっくり休養すれば良い事が分っていてもなかなか年末のこの時期には、ムリしなくちゃいけないですから。。。
 やっぱり自営業って大変なんだなぁと今更ながら・・・

 本日、ご招待を受けておりましたY・Sトレーディング様の忘年会・・・欠席させていただきました。
ご招待いただいておりましたのに、大変申し訳ございません。
そして、今年もお歳暮をいただきましてありがとうございます。
 今日忘年会なので、当然LAからは戻って来ていますよね・・・毎度ながら櫻井社長の行動力にはビックリ感心させられます。。。
 来年も宜しくお願いいたします。

 ダウンしていたので・・・今日の画像がありません(+o+)
明日は、カットフルーツ盛りのご注文いただいておりました。
お値段以上の感動に仕上げられるよう・・・頑張らせていただきます。。。


皆様、風邪には気をつけましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿