2011年12月13日火曜日

さくまならではの・・・オリジナルお歳暮。。。


 今年も、企業様からお歳暮のご注文いただきました。
ありがとうございます。。。

 当然のごとく・・・さくま青果は酒類販売しておりませんが(^_^;)お客様の持ち込みで、このようにトッピングして、ご発送する事も可能です。。。
個人店だからこそできる、新しい形かと。。。


 ご年配の方へのご発送は・・・長野県産「市田柿」も一緒に入れると喜ばれます♪



 続いて4夜連続の2日目・・・
本日の器は、温室スイカです。。。本日も店名を掘っちゃいました♪


イチゴを使って・・・クリスマスツリーをイメージしました。
マンゴーも何気に見た目いいっしょ(^O^)/



 江刺フジリンゴも、芯の部分は桜の花びら型にカット。。。
イチゴ同様、リンゴもツリーをイメージ。。。



 やっぱり全体をビチット締めてくれるのは・・・僕の腕ではなく(^_^;)デンファレ(生花)でした(+o+)
このデンファレのおかげで一気に高級感が増します。。。



 


 残念なのは・・・これを作っているのが女性だったら皆さん喜ぶんでしょうが(+o+)
私・・・男です。。。ごめんなさい。


お気軽にご注文ください。意外と安いですよ(*^_^*)


 本日もご来店ありがとうございます。
明日水曜日は、店休とさせていただきます。

また木曜日から、皆様をお待ちしております。
山形フジリンゴも、シッカリと仕入れてきます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿