2011年12月8日木曜日

ご発送シーズンですね♪


本日、ご発送分の一部を・・・
今時期、「江刺フジリンゴ」のご発送。上山ラ・フランス、奈良富有柿のご発送が大部分を占めます。
品代が平均で一箱6000円位からと言う事もありますが、ご依頼されるお客様・受け取られるお客様のご期待が、通常のご発送の時とは違うので当店では一箱一箱、一個一個。私自らが責任を持って目利きさせていただいております。。。
 いくら高価な品物でも、輸送時に荷崩れするような梱包ではダメですし。到着までの温度管理・到着後お客様が最後の一個を食べる時、ベストな状態にすることを心がけています。
普段から相対販売をしておりますので、「受け取られるお客様がご年配の二人暮らし」だとか、「孫がいるからすぐに無くなっちゃう」とか・・・同じ品物でも、箱の中身が空っぽになるタイミングは各家庭それぞれなのです。。。数少ない情報からそれを判断して、イメージして梱包します。。。
そこまでやるから、毎年・何十年と当店から、ご発送いただけるんだと思っています。


 今日も・・・癒しになる画像を(^_^;)この赤み・・・幸せを感じます。。。
インフルエンザの声も聞くようになりました。。。忙しい年末に向けて皆様、気をつけましょう♪


 本日仕入れてきました!! 「あんぽ柿」今年は、宮城県仙南・福島県国見等のあんぽ柿無いので残念です。。。フワフワ柔らかで、毎年ご発送等で人気があったのですが。。。
写真で分りずらいですが・・・かなりでかいサイズです。。。直径で約10cm。。。1個298円です。。。


 当店従業員さんが、セットしてくれました。もうこんな時期です(^_^;)
セワシイ(^_^;)年賀状もまだ準備してないし(+o+)


 こちら・・・誕生日プレゼント用のカゴ盛ご注文いただきました。
当店隣の雑貨屋さんで購入してきました。
蓋付きの箱と、装飾品・・・明日中身を詰めます。。。
さくま青果のフルーツアートをご覧ください(^O^)/


 本日最後は、昨日水曜日に「第105回オーガスターゴルフクラブ」様よりいただいた景品用のカゴ盛の一つです。。。
 
 今年最後と言う事で、当店も気合い入れさせていただきました。
この時期の「種無しピオーネ」迫力ありますね!!
大好評の「愛媛 紅まどんな」も勿論入れさせていただいております。。。
 そして、当店一押しのバナナ「極撰」です!!

 この「極撰バナナ」・・・本日当店に、株式会社ドール営業本部 仙台営業所長がいらっしゃいました。「極撰」の取扱店をバックアップしてくれると言うありがたいお言葉をいただきました。
「極撰バナナ」・・・さくま青果は、価格競争に左右されず、安全・安心が徹底されている美味しいバナナと推薦して販売しております。。。
勿論、ただ甘いだけじゃなく!!コクがあります。。。味に申し分ありません。頑張って販売していきます(^O^)/


 本日もたくさんのお客様にご来店、お買い上げいただきありがとうございます。。。
さくま青果がお客様にとって、ここ一番のお店として存在している事に感謝しながら、頑張っております。
 これからパタパタと年末年始に向かうわけですが、最後まで気を抜かず商いをさせていただきます(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿